スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
鍵盤の会
今日はサークルを決めた(^-^)
18:00~鍵盤の会に見学に行って、即入会したよー!
会員の人柄、会の雰囲気がすごく気に入った
それから、「幻想即興曲(ショパン)」を暗譜でいきなり弾き出す先輩とかもいて感動!
自分も弾きたいけど、聞く側に徹しても楽しそうだなーと思った。
来週の火曜日には練習室の合鍵をもらえるらしい…早く弾きたいな
鍵盤の会は、火曜日のミーティング以外各自練習だから、バイトにも時間をかけられそうだ。
基礎スキー部とバドミントンサークルは、後々考えることにしよう。

午前に空きコマがあって、自分がバイトしたい飲食店まで自転車で行ってみた(^^)/
自転車で片道10分弱だったから、ちょうどいい距離かな?って思った。
どんな様子なのか見てみたかったけど、今日は定休日だった;;
明日はフルコマだから、明後日の空きコマを利用して今度こそ店の様子をチェックしたい!
まだ求人してたら、そこの店に連絡してみよーっと!
コンビニで履歴書を買ったから、準備ばっちり
ただ何書けばいいか分かんないんだよねー;;
なんか注意することとか、コツとかあったら教えてほしいですm(__)m

あと、午後の空きコマに履修登録した!(^^)!
余った1単位に何を詰め込むか?を決めて…
どんな集中講義をいつとるか?を決めたら完了!
今年1年間は大好きな理科を1教科も取れないのが残念…
来年から思う存分、理科を楽しむぞ!

スポンサーサイト
大学生にっきトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<悪天候 | ホーム | 初アパートのパソコンから更新>>
No title
鍵盤の会!超面白そう^^
幻想即興曲暗譜って強ッ!!笑

飲食店でのバイトは楽しいよー!!
求人してるといいね♪

履歴書ね…。私も迷った!!
理由をあんまり長々書きたくなかったから、
理由の欄が狭い履歴書買ったし。笑
やる気をとにかく見せることと、
私がいれば店にとって+だよってことを
前面アピール!!がんばれ^^
【2010/04/16 23:25】URL | 遥飛 #pQfpZpjU[ 編集]

No title
サークルとかあるのうらやましいな…
私のとこ専門学校だからないや(´;ω;`)

【2010/04/18 17:07】URL | コジョ #J7S1TTU6[ 編集]

おひさ(^∀^)
こんにちはー\(^o^)/
大学生活やってるねん(^ω^)

私も新生活いろいろと
忙しいよ~((´・ω・`))

ルンタの所
理科ないんだね(;・`д・´)
意外だなあ…

私のところは
物化生地4科目入ってるよ(`・ω・´)
難しすぎてさっぱり
【2010/04/18 23:38】URL | かえる #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://lesserpanda.blog51.fc2.com/tb.php/383-f59f8dd1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
