スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
悪天候
今日は、午前中は授業がないので家で掃除洗濯をこなした(^^)/
今まで外に洗濯ものを干してたのに…
なんとブログを更新し始めたら、急に大雨に!
とりあえず、取り込んだけど…家の中に干す場所ありません
まぁ、なんとかしよう!

そぅそぅ。
一昨日は選修の観桜会があったよ。
桜咲いてないんだけどね。てか、雪降ってたけどね!(^^)!笑
でも、楽しかったよ!
女子は1人1品てことで、私は焼うどんを作って持ってった!
大量生産大量消費(>_<)
なんか、人気みたいだったからよかった!
2次会は大学近くの居酒屋に行った。
長崎皿うどんと、カルボナーラリゾットと、超特大アイスがおいしかった。
1年生は参加費無料なのに、いっぱい食べれて幸せ
先輩方に感謝します!

昨日はボランティアの顔合わせ会があった(*^_^*)
障がいをもつ人と、4年間交流するんだ~!
歌ったり、踊ったりしながら、みんなと仲良くなれたらいいなぁ。
がんばろう!

それでは、私はこれから食堂にお昼を食べに行きまーす(^O^)/
今日は何を食べようかなぁ?
スポンサーサイト
大学生にっきトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<うわー | ホーム | 鍵盤の会>>
No title
観桜会って…観雪会じゃん!笑
てか焼きうどん作れるってすごいーッ!!!
大量消費良かったね!!

1年は基本タダだよね☆笑
最近本当にタダ飲み率高いわー
サークル決めはちゃんと悩みます!!

ケーキとタルトのお店って超良い感じじゃん!!!!笑
私は高校生だったから、制服だったんだけど…
ちゃんとした感じだったら、私服で良いんじゃないかな?
うちのバイトも、面接には私服で来る人がほとんどだよ!
てかスーツは見たことない…。笑

いえいえ、力になれたようで嬉しいです!
私で良かったらできる限り答えるよ!^^
【2010/04/20 00:15】URL | 遥飛 #pQfpZpjU[ 編集]

長くなっちゃった(´∀`)
コメありがとう(^Д^)

私は自宅通いだよ
寂しくないのはいいんだけど、
なかなか自立できない感が
嫌かなあ…│・ω・`)

周りに下宿の子がいると
自立生活送ってて
偉いなーって思う(`・ω・´)

理科わけてあげたいよー
意味不明で板書が読みにくくて
サクラの話ばっかりな
生物なんてどうですか?笑
【2010/04/23 22:22】URL | かえる(。-∀-)♪ #-[ 編集]

No title
居酒屋で参加費無料だと…
わーうらやましすぎる!!
私だったら飲みまくってる(笑
【2010/04/24 22:45】URL | コジョ #J7S1TTU6[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://lesserpanda.blog51.fc2.com/tb.php/384-8abb6ab4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
