スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
うわー
先週はいろいろありすぎて、自分が今正常な思考をしているのか分かりません←
とりあえず、気持ちをリセットして、0からのスタートってことです!
意味不明でごめんなさい。
今週も1週間がんばりまーす!
今日は1コマしかない(^-^)
英語が休講になって、体育だけに!
なんとも楽な1日だ笑
あ。そぅそぅ、いろいろあってバイトの面接も辞退しちゃいました;
アドバイスくれたみんなに申し訳ないですm(__)m
でも、もぅ少し生活に余裕が出てきたら絶対にバイトしたいから、その時の参考にするよ!
最初は短期のバイトにしようかなー?って考えてる。
ボランティアも、障がいをもつみんなと一緒にダンスしたりして、とっても楽しい時間になってる。
鍵盤の会も…鍵もらったし、自由にピアノ弾いてる♪
1年のブランクはなかなか大きいもので、音符読むスピード落ちてるし、指動かないし…
早く前みたいに弾けるようになりたい。
でも、やっぱりピアノを弾くのは楽しいや(^O^)

うん。なんかグダグダでごめんなさい。
これからスカイプの設定して、大学の食堂に昼ごはん食べに行きまーす!
いやー、学食っておいしいのばっかりで悩むわー。
スポンサーサイト
大学生にっきトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ゆる~いGW | ホーム | 悪天候>>















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://lesserpanda.blog51.fc2.com/tb.php/385-e418fcff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
