スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ゆる~いGW
|*・д・)ノ  ただいま~♪
GWということで、30日(金)の夜10時過ぎに実家に帰ってきたよっ!
実家に来てびっくりしたこと…
玄関、トイレ、風呂、部屋、廊下etcが広く感じる!
昔住んでたときは、何も感じなかったけど、
1ヶ月1人暮らしを経験して帰ってきた私は実家の広さに感動!
アパート暮らしも魅力的だけど、実家はやっぱりいいね(p'v`q)

5月1日
高校のときの友達と再開。
桜も咲いてて、気持ち良い散歩ができた
やっぱりおしゃべりって楽しいや。
夜は家族で回転寿司に行った!
大好きなサーモンをいっぱい食べた(*´∀`*)
家族で食べるとご飯もおいしい。

5月2日
中学校のときの友達と遊んだ。
春休みに会ったときより、更にかわいくなってた!
ショッピング、おしゃべり、プリ、ランチ…楽しかった!
また夏に会うのが楽しみだ

   ....................................    ヾ(・ω・*)ノ     .....................................

なんだか、とってもゆる~いGWだ。
高校までは課題も多くて、なかなか遊べなかったもんね;;
せっかくのGW楽しむぞー!
スポンサーサイト
大学生にっきトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<連休も終わっちゃって | ホーム | うわー>>
秋田では今
桜が咲いてるんだね(^ω^)
名古屋と一ヶ月も時差があるなんて...
同じ日本なのに違和感する


中高の友達に会うと
すごく懐かしくなるよね
久々に会いたくなってきた(*´∀`*)

GWまったりしてください(^^)
連休は休むことに尽きる!笑
私は...予定ばっかりで
ふだんより疲れそうです
【2010/05/02 17:12】URL | かえる #-[ 編集]

楽しかったよ~っ!
夏まで-6キロ減
するから(`・ω・´)
仙台で待ってるよ
【2010/05/03 23:34】URL | まい #-[ 編集]

No title
私もGW満喫したよ!!
5日間短かった;;笑

オールラウンドは、名前の通り何でもやるサークルだよ!!
スポーツ、BBQ、ボーリング…

自炊だと、カロリーとか色々調節できそうだけど
下手したら不健康になっちゃいそうだよね;;
自炊大変だと思うけど、
健康的に痩せるため☆がんばって!!笑
【2010/05/07 00:04】URL | 遥飛 #pQfpZpjU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://lesserpanda.blog51.fc2.com/tb.php/386-64d68782

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
