スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
定期演奏会‐鍵盤の会‐
定期演奏会があったよー(^-^)
朝、楽屋に行ったら、人手不足で急きょ受付を担当することに!
私服→スーツに着替えるためにに戻って、
大急ぎで着替えて、メイクして…
戻ったら、音楽ホールで先輩たちがリハしてた。
リハなのに、あの緊張感は、すごい。
お昼ご飯に、メロンパン食べて、受付準備をした。
1:30開場とともに、私の仕事も開始!
「こんにちはー。ごゆっくりどうぞー。」とニコニコして、プログラムを渡す!
だけの仕事なのに、最初はなんだか緊張した。
受付なんて、初めてだからかなー?
まぁ、笑顔で元気にできたからよかった(*^_^*)
2部と3部は先輩が受付担当してくれたから、
私はホール内で演奏聴いた
先輩たちの演奏は素敵だったなー。
いつもはゆる~い雰囲気なのに、今日は真剣な表情…
ゆる~いところも大好きだけど、今日の先輩たちは一段とかっこよく見えた(^^)/
私も12月の定演までには、何か弾けるようになりたい。

今日はとっても楽しい1日だった!
あ。次回の呑みこそは参加したいな~。
スポンサーサイト
大学生にっきトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<Skype | ホーム | バルーンアート>>
リハはピリっとした緊張感があって好きだったなー!
演奏聴けてよかったね!!
うらやましい^^

母の日は内心、いつもなんもしてないから、
こういう日くらい感謝してやるか!笑
って感じだけどね;;笑
忘れちゃうのはしょうがない!
去年一昨年と、2日送れてカーネーションだったし;;笑

そう!オールラウンド結構あるんだ!
その中でも、あんま呑み中心じゃない
サークル探したつもり!!^^
オールラウンドある大学ってあまりないらしい!
あったら教えてね^^
【2010/05/16 20:31】URL | 遥飛 #n08XGfOg[ 編集]

テンプレおそろだ-q(●′∀`)p☆


うちの父さんはネシア語
けっこう話せるよ!
現地の人と普通に会話してた
うらやましい限りだよ-


定演おつかれさま
鍵盤の会、って名前から素敵だねん(´∀`人)
先輩たちって本番になると
いつも以上にかっこよく見えるよね!
憧れ度が増してしまう…(●´ω`pq)☆⌒
【2010/05/18 08:09】URL | かえるです(´∀`) #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://lesserpanda.blog51.fc2.com/tb.php/390-e5e5cec8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
