スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
Skype
昨日の夕方…母と妹がアパートに来た(^-^)
一緒にコンタクトレンズセンターに行ってコンタクト購入後、
ホテルでディナー
料理自体が上品な味でおいしかったんだけど、
久しぶりに家族と食べたから、さらにおいしく感じた
アパートに戻って、3人で寝た。
やっぱり家族といると落ち着くものだ
朝目覚めたら、2人とも起きてて、すでに料理開始してた!
ブリ大根煮、野菜炒め、スープ…おいしかった~
その後、靴棚と全身鏡を買いに行った!
玄関もスッキリしたし、割れた全身鏡も撤去してもらったし、
なんか気分が良いぞ(*^_^*)
妹が誕生日プレゼントに長財布を買ってくれた
お気に入りの1つを一緒に探しまわれて楽しかった。
妹に感謝だね。
大切に使うよ~!
今週末は、誕生日を祝ってもらうために、私が実家に帰る予定
楽しみだな~!

さっきまで、今日GETしたカメラを使ってSkypeしてた!(^^)!
やっぱりカメラあった方が楽しい!
130万画素のカメラってすごい!
Skypeの楽しさ倍増\(^o^)/

あ!
金曜日に我が選修の新歓があった。
1年生の一発芸と劇とダンス…無事成功してよかった。
私は一発芸で西馬音内盆踊りのお囃子をやった。
久しぶりに笛を吹いたら気持ちよかった
劇は、あんな短時間であそこまで完成度高めたなんて、うちら頑張ったな~。
「ハレ晴れユカイ」のダンスは、踊り終わったら、なんかすごい達成感!
みんなの制服姿かわいかった
良い思い出ができてよかった。
次は、6月5日に行われる今日歩大会がんばるぞ~!
スポンサーサイト
大学生にっきトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ふ~ | ホーム | 定期演奏会‐鍵盤の会‐>>
一人暮らしだと、人がいるって落ち着くよねー!!
ゆっくり家族との時間を楽しめたね♪

イメチェンは良いよ!
新しい私~!って感じ!笑
髪はキープが難しいけどね…;

ほんと日過ぎるの早いよね!!
きっと4年間も超早いんだー!
遊ばなきゃ!笑

オールラウンドなかったか!
代わりに、「何でもやるサークル」ってなんかある??
【2010/05/25 01:05】URL | 遥飛 #pQfpZpjU[ 編集]

お、もうすぐ誕生日?
やっぱり家族って良いね!
ホテルでディナーが
うらやましすぎるヾ(∀`*)(*´∀)ノ笑

スカイプ楽しいよね!!
けどめったに使わない…

海外かあ…
とにかくいろんな所に行ってみたい!(^^)
飛行機乗るだけですぐ着いちゃうからね
【2010/05/25 14:25】URL | かえる( ̄▽ ̄) #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://lesserpanda.blog51.fc2.com/tb.php/393-42d48efb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
