スポンサー広告】 | top↑
ふ~
なんだかんだで5月も終わりそう!
あ~早いな~。
4月1日から、日記と家計簿をつけてる(^^)/
あと、その日食べた物と体重も書いてる!
日記、家計簿、レコーディングダイエット…
3つを兼ねた大学ノートを読み返してみた。
結構充実した大学生活を送ってるな~って思った(^-^)
ダイエットも、継続して頑張るぞ!

最近あったこと…


宣教師2人と玄関でおしゃべり。
かっこいい外国人に「類は友を呼ぶ」っていう言葉を教えた。
別れ際に「今日は一緒にしゃべれて楽しかったです!」って言われて、
「幸せになってください!それではさようなら。」って返した。
もぅ、どっちが宣教師なんだか分かんないや笑


お金を生協に支払って、自動車学校の入校準備も着々と進行中。
あとは、住民票を準備すれば、いつでも入校できる!
アルバイト始める前に、講義いっぱい受けちゃう予定!(^^)!
早く運転できるようになりたいな~!
がんばるぞ(^O^)


ブライダル関係のアルバイトしたい!
アパートから自転車で5分位の所に、建設中の結婚式場がある。
求人あったから、電話かけたら、「履歴書を郵送してください。」って言われた。
履歴書に貼る写真も撮ったし、明日には投函できそうだ(^_^)/
書類選考の上、面接って書いてたけど…面接できたらいいなぁ!!



ふ~
最近やることいっぱいあって、手がまわらなくなってきた(>_<)

明後日…初等国語のシート提出。
来週の月曜日…英語の中間テスト
来週の火曜日…発達障害病理概論のレポートと生涯発達心理学のOPR提出。
来週末…今日歩大会
再来週の水曜日…中国語のテスト
再来週の土曜日…自動車学校入校予定

とにかく頑張ろう!
大学生にっきトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<らすと10代 | ホーム | Skype>>
私も日記と食事記録つけてるよー(^ω^)

日記はあとから読み直すと
おもしろいよね(´∀`)
もはや記憶にない事が書いてあったり←

予定びっしりだねΣ(°ω°)
自動車学校いいなー!
やっぱ免許は必要ですよね
私は夏まで我慢だよ(´・ω・`)


そうだよね
社会人になったら忙しくなるからね…
海外行くのは今がチャンスだ!(`・ω・´)
【2010/05/28 07:32】URL | かえる(★・`ω・)v--☆ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://lesserpanda.blog51.fc2.com/tb.php/394-c0d30801

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
