スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
新しいこといっぱい
おひさー(^_^)/
今日歩大会の感想を更新するって言ったのに…
しばらく放置しちゃった;;
だけど、内容の濃い生活をしてたよ。

今日歩大会 6月5日(土)~6月6日(日)
5日夕方6時に大学集合して、バスで寒風山へ。
夜9時に開会式で花火が打ち上げられた\(^o^)/
花火がすごく近くてきれいだった
その後、歩き始める!
夜空には星がいっぱい!
流れ星も2回見た(*^∀^*)
最初はみんな歌うたったり元気だったのに、
午前3時あたりから沈黙(._.)
みんな疲れてるから仕方ない。
でも、私は足もそれ程痛くなかったから、
朝日見たり、鳥たちの鳴き声聞いたり楽しみながら歩いてた(^-^)
私を含めた5人組は、6日朝6時に大学着!
約42キロという道のりを、ほぼ9時間で完歩したよ
同じ選修のみんなをお菓子食べながら待ってた。
最後に到着した同じ選修の男子(往復した=ほぼ24時間で約84キロ歩いた)と、
選修のみんなで一緒にGOALテープ切った!
めっちゃ感動した!
みんなよく頑張った(^O^)
素敵な思い出をありがとう!

6月6日(日)~6月7日(月)
寒風山で鍵をなくしてしまった友達が、私のアパートに泊まりに来た(^^)/
おしゃべりしたり、いろいろ楽しかった!
だけど、1回寝て起きたら、筋肉痛がひどくて歩けなかった
ドラックストアで筋肉痛に効く薬を買ってきて、塗った!
結局、筋肉痛が完全に治るまで3日くらいかかった笑
大学行ったら、おもしろい歩き方してる人がいっぱいいておもしろかった(∀)
私も他人のこと言えないけど←

6月11日(金)
午後は、バイトの面接に行った!
結婚式場のオープニングスタッフ…採用なりました\(^o^)/わーい
7月中旬から研修と式場準備が始まって、
8月中旬から実際に結婚式でのお仕事をする!!
大変そうだけど、やりがいがありそう
がんばるぞー
夜は、今日歩大会のお疲れコンパだった!(^^)!
いっぱいお菓子食べれて幸せ~

自動車学校入校 6月12日(土)
バス乗り間違えて、別の自動車学校に行ってしまうというハプニング発生
初日から、やらかしてしまった(∀)
入校した自動車学校のスタッフさんに、
間違って行ってしまった自動車学校まで迎えに来てもらった笑
本当に迷惑かけました(._.)ちーん。
でも、なんとか入校できたから、よかった(^^)/
バイト始まる前に、仮免とれるようにがんばるぞっ
スポンサーサイト
大学生にっきトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<楽しい週末 | ホーム | 久しぶりの病院>>
久しぶりー!!
風邪治ってきてよかった

9時間も歩いたとかすごい(*'o'*)
その体力に尊敬する!
流れ星いいなっ(´・ω・`)
星の綺麗なところに行きたいです(^ω^)

バイト採用おめでとう(^^)b
バイトしたいなあ…と思って
早2ヶ月Σ(´Д`;)
塾講師onlyで探してたら
結局無職になっちゃってた
夏休みにでもがんばろうかな
【2010/06/15 17:30】URL | かえる!!(´∀`) #-[ 編集]

おぉ~自動車教習か!
私はMTの免許とったよ~
【2010/06/18 12:35】URL | コジョ #J7S1TTU6[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://lesserpanda.blog51.fc2.com/tb.php/397-3283e683

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
