スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
楽しい週末
金曜日の夜→選修のお返しコンパ
1年次が2~4年次さんに今までのお礼に開いたよ\(^o^)/
私は受付係で、先輩方を席に誘導する仕事をした!
なんとかできてよかった。
先輩方も盛り上げてくれて助かった。

土曜日の午後→サークルの球技大会
私は3時間ぶっ通しでバドやった(^^)/
筋肉痛になった左上半身以外全部←
バスケとバレーの観戦も楽しかった。
ゆる~い雰囲気の球技大会で、私は居心地よかったな(^-^)

土曜日の夜→サークルの新歓
2時間3500円のコースで豪華だった!
いっぱいおいしくいただきました
おごってくれた先輩たちに感謝!
話したことない1年生とか、先輩とか…
いろんな人と、ゆる~い雰囲気でおしゃべりできて楽しかった。
自分には、このゆる~い雰囲気が合っているようだ笑

日曜日→高校の学校祭!
高校の時の友達と、3人で行った!(^^)!
行く途中の電車で、それぞれの大学生活について語り合えて楽しかった!
高校近くの道を通る時、とても懐かしい気持ちになった(*^_^*)
高校卒業してから、まだ3カ月しか経ってないんだけどな…。
それにしても、3年生の模擬店とか、生徒会とか、大雨で大変そうだった
でも、みんな一生懸命だったし、楽しそうだったな。
先生方とも話せて、良い気分転換になった
また夏休みにでも高校に遊びに行きたいなぁ~(^O^)/
スポンサーサイト
大学生にっきトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<仮免ゲットだぜ\(^o^)/ | ホーム | 新しいこといっぱい>>
なんだか楽しそうな週末…(^ω^)

バド3時間!?すごいなあ…
筋肉痛お疲れ様です(>_<)

つい3、4ヶ月前まで
高校に普通に通ってたのに
もはや懐かしいって感じるよね(´・ω・`)
それだけ大学生って充実してるのかな?

告白は…たしかにグロかった
R-15+だっただけのことは
あると思うよ(>ω<)
【2010/06/23 00:25】URL | かえる(^^)v #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://lesserpanda.blog51.fc2.com/tb.php/398-34b121a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
