スポンサー広告】 | top↑
仮免ゲットだぜ\(^o^)/
今日は自動車学校で修了検定を受けた!
最初の技能検定で、色々やらかした
でも、運良くS字カーブでギリギリ脱輪しなかった(^^)/
いつも脱輪するのに←
担当教官に「合格ラインすれすれだ」って言われた
いっぱいアドバイスもらったから、
これからの路上教習で克服できるように頑張る!
一般道路走るのは不安だけど、とりあえず仮免ゲットできてよかった
それにしても、第1段階をジャスト2週間で突破した自分を褒めてあげたいぞ。
第2段階もバイトと夏休みが始まる前に終わらせたいな~
だけど、運転は安全に確実に焦らずに頑張るぞ!

今週の振り返り
教職導入ゼミで、附属小学校を訪問した以外は、
車校に全勢力を注いでた!(^^)!
附属小学校では、色々な発見ができて楽しかったよ~!
オープン教室って初めて見たから、感激した!
日本の小学校は、どのくらいの割合でオープン教室なんだろう?
今回は、せっかく小学生に「鬼ごっこしよ~」って誘ってもらったのに、
時間がなくてできなかった
絶対次は一緒に遊ぶぞ(^-^)
再来週の特別支援学校訪問も楽しみだなぁ

明日は、久しぶりに何も予定の入っていない日曜日\(^o^)/
何しようかな~
駅前のお店でバーゲンやってるらしい。
夏服調達にでも行こうかな?
あとは、レポートの山をなんとかしないと\(◎o◎)/
大学生にっきトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<音楽チャンプルー | ホーム | 楽しい週末>>
おおー!!
仮免おめでとう!\(^o^)/

そうだよねー
夏休みかぶると色々忙しくなるし
早いうちに取れるといいねっ(^^)v

小学校訪問うらやましい!
子どもたちに囲まれるのって
大変だけど楽しいー(^ω^)笑

そしてレポートもがんばですi-260
【2010/06/26 23:16】URL | かえる(^^) #-[ 編集]

仮免とか懐かしい
響きだわ(*^q^*)
てかてかてか!
夏休みまでにあの体重
なれなそうや(;;)
努力が足りんっ!!
でも遊びたい
【2010/07/16 21:58】URL | まい #-[ 編集]

せっチャン元気?

更新してよ
せっチャンのブログ更新するの楽しみにしてるね
【2010/07/19 13:14】URL | あや #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://lesserpanda.blog51.fc2.com/tb.php/399-061a7cae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
