スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
音楽チャンプルー
音楽チャンプルーとは…
パーカッション、エレクトーン、ピアノの3サークルの合同演奏会
私は裏方の仕事をがんばった\(^o^)/
朝5時半集合で、午前はリハ、午後は本番!
正直、1日中ほぼ立ちっぱで、昼ごはん食べる時間ないくらい忙しくて、疲れた;;
でも、舞台袖でいろんな曲を聴けて楽しかったし、裏方の仕事もやりがいがあるな!って思った(^^)/
午前のリハでは、心配なことが多かったけど、本番は成功
聴きに来てくれた皆さんと演奏者とスタッフみんなに感謝
本当に良い経験ができたと思う(*^_^*)

それから、しばらく更新してない間にバイト始まったよ!!
結婚式場のオープニングスタッフ
今のところは、会場準備と食器準備をしてる!
まだ慣れなくて、うまく動けないけど、みんなに迷惑かけないようにがんばろうと思う
夏休み入ったら研修があるから、いろいろ学びたいなぁ!
8月中旬に結婚式のホールスタッフをやるのが楽しみだ(^-^)

あと、先週から、テスト&レポートラッシュ
ちょっと?てか、かなり危険な状態です。
単位落とさないように頑張ります笑
とりあえず、今日は疲れたから寝るけど、明日は寝られないかもしれません←
本当は更新してる間にレポート作成すればいいんだろうけど、どうしても更新したかったので(._.)
そのうち安否をお知らせします笑
スポンサーサイト
大学生にっきトラックバック(1) | コメント(1) | top↑
<<トイ・ストーリー3 | ホーム | 仮免ゲットだぜ\(^o^)/>>
はろー
バイト頑張ってるみたいだね☆
私もライブの裏方目指して勉強してる~
裏方の仕事ってとってもやりがいあるよね!
【2010/07/24 18:02】URL | コジョ #J7S1TTU6[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://lesserpanda.blog51.fc2.com/tb.php/400-8028ab3e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/05/07 08:52】
| ホーム |
