スポンサー広告】 | top↑
トイ・ストーリー3
昨日からお母さんと妹がアパートに泊まりに来てて、
今日は一緒に映画鑑賞とショッピングに行ってきた\(^o^)/
映画はアリエッティと迷ったけど、「トイ・ストーリー3」を見た!!
レビューでは、3Dの評価がそんなに良くなかったから、あえて2Dを見た
2Dでもストーリーが良かったから、十分楽しめたよ(*^_^*)
感動して泣いちゃったし←
あんな映画を見たら、ぬいぐるみとか絶対に捨てられないや
大切にしよう(^^)/

今日の夕飯は、お母さんが持ってきてくれたスイカにしようかな?って思ってる(^O^)
今年の夏は、まだ食べてないからね…食べるのめっちゃ楽しみ!
小玉スイカだから、1玉食べきれるんじゃないかな?笑
そういえば、さっき網戸にミンミンゼミがとまってた!(^^)!
ミーンミーンミンミンミンミン
ミーンミーンミンミンミンミン
ミーンミーンミンミンミンミン
正直うるさかったけど、なんだか追い払う気にはならなかった笑
今日は、夏を感じた1日だったな。

あ!夏といえば、8月5日から夏休み(^O^)/
2か月もあるからどうしよう?
とりあえず前半はバイトがんばりま~す!
てか、まだ夏休みじゃないけど、明日も明後日もバイト行ってきます
だけど、3日後に中国語のテストと初等国語のレポート提出がある!
学生だし、勉強もちゃんとやろう!

またね~
大学生にっきトラックバック(1) | コメント(3) | top↑
<<弘前 | ホーム | 音楽チャンプルー>>
せっチャン久しぶり

あたしゎ踊る大捜査線見ましたよ


夏休み楽しみにしてるね(*^_^*)
【2010/08/01 19:10】URL | あや #-[ 編集]

トイストーリー見たんだ!いいな~i-238
見た人みんな良かったって言ってるから
すごく見たい!!(^^)
アリエッティも何気気になるなあi-179

夏休み5日からなんだねi-183
テストとレポート…がんばろww
毎日が寝不足だよんi-240

名前は今までどおり「かえる」で
お願いします(^^)
紛らわしい事してごめんですi-282
あのへんてこりんな絵は
恥ずかしながらお手製ですww
大学で友達が生み出したキャラクターだったりi-236

【2010/08/01 23:43】URL | かえる #-[ 編集]

仙台お泊まり
楽しみにしとるよ(^O^)
【2010/08/02 00:21】URL | まい #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://lesserpanda.blog51.fc2.com/tb.php/401-a7f14a1e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/05/07 06:39】
| ホーム |
