スポンサー広告】 | top↑
夏休み前半の振り返り
お久しぶりでーすヾ(^▽^)ノ

8月5日(木)かんとう祭り
大学の友達と4人で行った!
実は秋田県民なのに、初めて(・∀・)笑
きれいだったな-☆
でも、私としては、安定してる時より、不安定で竿が倒れてきそうな時の方が、ハラハラして楽しかった←

8月10日(火)~8月11日(水)弘前旅行
詳しくは、下の記事で(^-^)/

8月15日(日)すたろの会
高校の友達と4人で遊んだよ!
久しぶりだったから、いくら話しても話がとまらない笑
いっぱい食べていっぱい遊んで…楽しかったな~!
やっぱり最高のメンバーだと思った\(^o^)/
次に4人そろうのは冬休み!
半年近くもあるよー。長いな…。早く会いたーい!

8月16日~8月18日 西馬音内盆踊り
昨年は受験勉強で西馬音内盆踊りに参加できなかったけど、
今年行ってみたら、地域のおじいちゃんたちが元気にお囃子やってて安心した(*^_^*)
いっぱいかわいがってもらって、楽しい3日間だったな。
やっぱり地元が一番落ち着く。
また来年も参加するぞ~!

8月23日~8月25日 自動車学校
ほぼ1ヶ月ぶりの自動車学校!運転!笑
運転の感覚取り戻すまで、時間かかった!危ない危ない。
だけど、効果測定も連続合格して、みきわめもなんとか合格して…25日に卒検うけた(^^)/
自主経路の道全然わかんないし、
黄線のところで車線変更しかけたし、
なかなか交差点で右折できなくて右折する後続車に追い越されたし(>_<)
まぁ、なんとか自動車学校卒業できたからよかった!

8月28日~8月30日 仙台旅行
後で詳しく更新しまーす!

その他の日
バイトバイトバイトバイトバイトバイトバイトバイト!って感じ。
ついに結婚式場オープン(^^)/
結婚式のホールスタッフがんばろー!っと。
なんと8月中に10万円以上稼げた!わーい!
だけど、ちゃんと貯金する(*^_^*)
色んな所に旅行に行きたいもんね。
大学生にっきトラックバック(1) | コメント(2) | top↑
<<あ。そういえば昔ブログやってたんだ(・o・)! | ホーム | 弘前>>
夏休みいろんなところ行ったんだね!
どれも楽しそう♪
結婚式場でバイトするの!?
すごい!!
貯金も頑張って(*^_^*)
【2010/09/20 20:17】URL | ゆり #Chjb0GoU[ 編集]

久しぶりの更新だね(*^_^*)


仙台旅行編の日記楽しみに待ってます
【2010/09/22 22:36】URL | あや #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://lesserpanda.blog51.fc2.com/tb.php/404-5a04a40e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/10/25 09:16】
| ホーム |
