スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
クリスマス
風邪のためクリスマスディズニーをあきらめることになりましたが、
今年も幸せなクリスマスを過ごすことができました(*^ω^*)

ブーツをプレゼントしてくれました
私はマフラーをプレゼント~♪



ケーキも2種類!幸せ~



雰囲気が素敵なレストランでディナー
ピッツァもパスタも、うまうま(*^^*)



イルミネーションきれいだったな~



秋田でもクリスマスを楽しめました(^O^)
スポンサーサイト
大学生にっきトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ふー(’ε’) | ホーム | あ。そういえば昔ブログやってたんだ(・o・)!>>















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://lesserpanda.blog51.fc2.com/tb.php/406-199d9f77

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
